主宰からのごあいさつ 


セーラーズ スタジオ 主宰 莉理せいら

『夢や想いを持ち、自分にしかない力を発揮する人たちにインタビュー』

莉理せいら インタビュー記事掲載! →
 




当スタジオは、大人の女性のためのバレエ教室として

自由が丘で2001年3月にスタートしました。

バレエを通じて、心も体もリフレッシュできる場所。

初めての方でも、気軽に楽しく通えるクラスが豊富です。

クラシックバレエって難しい…とか、私には無理…とか、思っていませんか?

バレエはすべての踊りの基本となるメソッドです。

それを尚且つセーラーズでは、わかりやすく丁寧に指導していきます。

右足、左足、右手、左手…と、一つずつ筋肉を意識していき

呼吸、上半身、下半身へと、ゆっくりトータル的なバランスをとっていきます。

キレイな音楽に合わせてやっていくので、気持ちもリラックスしながら取り組めます。

生徒たちの目標は様々です。健康維持、ダイエット、美容のため…など

先ずは一緒に体を動かしてみましょう。

宝塚歌劇団で踊る楽しさを学んだ講師陣による

セーラーズスタジオだけの明るく楽しいレッスンをぜひ体験してみて下さい。

皆様の参加を楽しみにしています!一緒に楽しく踊りましょう!

莉理せいら



何かわからないことはございましたか?お気軽にお問い合わせ下さい。

セーラーズスタジオ
03‐3705‐1132
(受付時間10:00〜20:00)日曜休み
「ホームページを見た」とお伝え下さい。


所在地:世田谷区奥沢5-30-8 アプロード自由が丘3階 (自由が丘駅より徒歩3分)